2015年6月30日火曜日

先週のクラス

こんにちは。久しぶりにクラスの模様をお届けします。
こちらの写真は先週富沢市民センターのクラス写真です。

富沢市民センターは広々とした和室で、写ってはいませんがステージも手前にあり赤ちゃんからキッズまで寝んねしながら、遊びながら、一緒に弾みながらと親子で楽しめちゃいます。

2才前後の子供たちは柔らかいボールを持ってきて単独で弾む子が多いですよ♪

しかもおぼえるのが早い!どんどん吸収していきます。

しっかりバランスボールで汗をかいた後はクールダウンの後、じんわりとヨガの時間♥ゆっくり呼吸しながらからだをひらいていきます。

今週も、明日富沢市民センターでクラスあります。少しお席もありますので、初めてのかたもお気軽に来てくださいね♪

2015年6月24日水曜日

ママ会&7月のスケジュール

今日は自宅でゆっくりママ会でした。
おしゃべりしながら美味しいランチ!
本町にある40planさんのプレート食べましたよ♪

お野菜たっぷり!盛り付けもとっても素敵だけど、味は更によかったです!

自宅でのママ会女子会にはうってつけですよん。

7月のスケジュールです。急だね。

♥バランスボールとヨガの会♥

7/1.15(水) 10:30-12:00
富沢市民センター和室①

7/29(水) 10:30-12:00
大野田コミュニティセンターホール

参加費¥1000
対象*産後2ヶ月~子連れOK
持ち物*動きやすい服装、水分補給の飲み物、あればヨガマット

お申し込みはこちらまで
hiromi1980331@gmail.com

初めましてのかたも気兼ねなくいらして
下さいね!
お待ちしています!

2015年6月6日土曜日

幸せな気分

こんにちは。今日は肌寒い1日でしたね!
6月6日、ぞろ目の大安吉日ということで街のあちらこちらでジューンブライドが行われていました。

あたしも久しぶりに友人の挙式に参列してきましたよ。

ほんと、幸せのおすそ分けしてもらいました!懐かしい同級生にも会えてとっても素敵な式でした。

また結婚式行きたいなぁ。

話しは変わって、今月のクラス6/17.26はお陰様で満席となりました。

6/11の枡江クラスはまだご案内できますのでよろしくお願いします~。

幸せな気持ちで今日は眠りにつきたいと思います!

2015年6月1日月曜日

最近のクラスの様子

こんにちは。今日から6月ですね!我が家の隣には梅の木があります。たいぶ実も大きくなってきてそろそろ収穫できるかなと、何個かとってみたけれどまだあのいい匂いがしない。
紫陽花が咲く頃かなぁ。収穫が楽しみです。

さて、写真は先週のクラスの様子。この日もとってもいいお天気だったのでしっかり汗をかいて弾みました!
初めての方も、良い汗かけました~とすっきりできた様子。
バランスボールの日の午後は全身が疲れてほんの少しでもお昼寝しないと夜まで持ちません。それでいて夜はぐっすり眠れますよ♪

次回は6/3(水)富沢市民センター和室①です。
また空きありますので、運動したいなぁ。からだか凝ってるなぁというかた、ぜひご予約お待ちしております!
こちらまで。
hiromi1980331@gmail.com