2015年5月16日土曜日

初めての枡江クラス

連続投稿失礼します~。普段全然アップしないのに本日三度目。
どうしたよ…

5/14に枡江コミュニティセンターでバランスボールとヨガの会開催してきましたよ♪
初めてのかた、お嫁さんとそのお義母様でいらしてくれた方、リピの方と7名が参加してくれました。

和室はそんなに広くはないので、7.8名くらいがちょうどいい!

参加者さんとの距離も近くてアットホームな雰囲気の中、心地よい汗をかいてきましたよ。

60代のお義母様、お嫁さんに誘われて来てくれたんですが股関節に違和感を感じていたのが良くなった!と嬉しい声を頂きました。

バランスボールの良いところは、足腰に負担をかけずに体重を利用しながら弾めるので初めての方も無理なく運動できます。

対象が産後2ヶ月~と書いてはありますが何年、何十年経っていても大丈夫ですからね!
青葉の気持ち良い季節、楽しく弾みましょ!

今月のクラス、まだお席ありますのでご予約お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿