2015年6月30日火曜日

先週のクラス

こんにちは。久しぶりにクラスの模様をお届けします。
こちらの写真は先週富沢市民センターのクラス写真です。

富沢市民センターは広々とした和室で、写ってはいませんがステージも手前にあり赤ちゃんからキッズまで寝んねしながら、遊びながら、一緒に弾みながらと親子で楽しめちゃいます。

2才前後の子供たちは柔らかいボールを持ってきて単独で弾む子が多いですよ♪

しかもおぼえるのが早い!どんどん吸収していきます。

しっかりバランスボールで汗をかいた後はクールダウンの後、じんわりとヨガの時間♥ゆっくり呼吸しながらからだをひらいていきます。

今週も、明日富沢市民センターでクラスあります。少しお席もありますので、初めてのかたもお気軽に来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿